12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
オックンさんに呼んでいただいて
カブの忘年会に行ってきました♪



朝から大学があった私。。

ずっと前から楽しみにしていたので
友達がマニキュア持ってきてくれて
楽しんでおいでーって
キレイに爪を塗ってくれました

わーい★キラキラしてる(^^*)

* * * 早い目に集合場所に着きそうな私は
ハマスさんにメール

みなさんとの合流をはかるも
なぜかみんなのいる大阪を通り過ぎる

。。。(^^;)


しゃぁなし難波ウォークして集合!

いいいいいたやんさん!!!
なつきが一方的に大好きないたやんさんに会えました
やっぱり素敵!思ってた以上に素敵!!

うんのさん、マイケルさん、M下先輩、はじめまして
ハマスさん、ももすさん、maniさん、hitoshiさん
三次さん、釣りキチさん、pinonさん、お久しぶりです

初めましての方もお久しぶりな方も
やっぱりみんな素敵!魅力的

カブ丸さんは学校なので
みんなで移動
自由行動で大阪探索

なつきはhitoshiさんの紳士っぷりにやられました
優しいって素敵!


M下先輩に話しかけたかったのですが
身長差がありすぎて視界に入るか不安になってチキったりした!笑


集合写真撮ってお店♪
カブ丸さんの動画見てたら本人登場
こんばんわ(^^)


みんなでお店おしゃれなお店
飲み物とどいて乾杯して

オックンさんのスケッチブックと
hitoshiさんの写真で一年の振り返り


私のカブライフは9月からで
みなさんに出会ったのも最近で
参加してないイベントがいっぱいあったのですが…

一年を振り返るみんなの顔がキラキラしてて
来年がすっごく楽しみになったりしました


私の一年は大学に慣れて
大きな変化がたくさんありました

サークルをやめたり
社会人の人たちといっぱい出会ってお話聞いたり
憧れの企業にバイトさせていただいたり
あとなんかよぉ告っていただいた…(^^;)なつきモテ期



まぁ最後のはどぉでもいいとして
カブの人たちに出会えたことが
私にとっては奇跡のようなものでした!

みんながにこにこ笑っているなかで
たぶんこの先ずっと変わらないんだろうな
って思った…


大学の子たちは卒業したら
仲いい子以外はほぼ会わなくなるけど

でもカブの人たちとは
ずっと一緒にいるんだろうな


きっかけはカブで
でもカブだけじゃないんだろうな
……だって、ほら私カブでイベント行ったことないし!笑



そんな感じで途中店員さんの
素敵笑顔にきゅんきゅんしながら
飲み会も終盤に

急にお店の電気消えて
マイケルさんのお誕生日ケーキが

38444359_2336590637.jpg

やっぱり素敵な人たちだよ!
マイケルさんおめでとうございます


寄せ書き書いて、みんな解散
翌日卒検の私は道のわかるカブ丸さんと帰宅
途中から私が誘導して駅に着いたのは内緒 笑



形のない宝物がたくさん出来ましたよ
たぶん来年の今頃はもっともっと大好きになってるはず

本当にありがとうございました
2009年ありがとう




IMG_0204.jpg
スポンサーサイト
| イベント |
