12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-15 (Thu)

祇園祭に行って来ました♪

IMG_0015 (4)

実験がなくなったため
大学終わりにびゅーんと奈良へ行き
またまたびゅーんと京都へ

初めての祇園祭です

そういえば去年先輩に誘われて
なんとか理由付けて断ったなぁ…と友達と遠い目(--;)
あまり良い印象が無かったのですが
めちゃ楽しかった♪

IMG_0017 (4)

今はまだ早いので、山鉾は飾ってあるだけです


もちろん私たちは食い気のが強いです

IMG_0021 (2)


一緒に行った友人たちは京都の子で
ギャルとかっていうよりかは
正当派な感じで、浴衣姿は大学とはまた違って
とても綺麗な感じでちょっぴりドキッとしました

なんて、よー言わんけどな!!!!!わはは


そんな感じでお腹いっぱい
お祭り楽しい!大好き!
今度は奈良に行こうかな♪

遊んでくれてありがとねー★

IMG_0019 (2)
ど真ん中にいるのは私で、友達が撮影したという写真
| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

