123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)

今日のテストがお昼で終わったので
映画館に行って来ました♪

ハートロッカーか
インセプションか
踊る大捜査線のどれかを観ようと思って

ハートロッカーは上映スケジュールの関係(終わってた)
インセプションはバイトの関係でそれぞれやめて

踊る大捜査線にしました★

ああ、怖かったー!!


お客さんに面白くないんでしょ?
とかって言われてたのですが
普通に面白かったです♪


てか、家にいてもクーラーつけて
テレビなりパソコンなどしちゃうので
今年の夏は節約で映画館で過ごそう(^^*)



アリエッティとトイ・ストーリーも観に行くぞー!!!!



てか、かぷ子早く帰って来てー(;;)
会いたいよー!乗りたいよー!

カブに乗りたいいいいいいいいいい
乗りたいいいいいいいいいいいいいいい
わぁああああああああああああ


| 日常 | COM(7) |







管理者にだけ表示を許可する

