123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-28 (Wed)

テスト期間中です
書くことないです

なので日常を…


★★★★★★

先週末に日本橋に行ってきました

お家の炊飯器が壊れちゃったからです

3度目なのですが
1度目はドン引いて
2度目はちょっと慣れてきて
で、今回は少し楽しかったです

メイドさんと写真撮りたかったのですが
そんな勇気はありませんでした

そしてメイドさんは私にはチラシをくれません
せつない……

炊飯器は良いやつを買えたので良かったです
毎日ご飯おいしい♪

★★★★★★

バイト先にお中元のジュースが届いていました
ご自由にお取りくださいって書いてあったので
バイト先の冷蔵庫でめちゃ冷やして飲みました

うちのバイト先は映画だけじゃなく
飲み物までタダなようです
恵まれています

★★★★★★

地元で花火大会がありました
母校の中学校からの打ち上げ花火です

お母さんが一緒に行こうと言ったのに
始まっても家を出る様子が無かったので
一人で近くの田んぼに行って見てました

月に水田に花火とか最高やな!
と一人楽しんでいたら
前をカップルが通過していきました

……私はどんな風に見られたのでしょうか
ビール持ってなかっただけ良しとしましょう

★★★★★★

バイトの先輩がiPhoneを持っていました

「ケータイ2個持ちですか?」

『就活のために買ってん。便利やで』

「へー、いいなぁ。でも私iPod touch買ったのでそれとケータイで対抗しようと思っています。」

『そう変わらへんもんなぁ。』

「回線に繋げないので、あれを契約しようと思って…」
「えーっと…、うぃ…ふぃー!」

『Wi-Fiやな(^^;』

「…………」

聞かぬは一生の恥

★★★★★★

先輩に君に届けを返してから

友達と京都イオンモールに行きました
食べ物屋さんしか見ていません

ふらり入った抹茶のお店の
あまりの抹茶の濃さに酔いました

お水を横に置いて
抹茶→水→抹茶→水
の繰り返しをしました

「抹茶がおかずで、お水がご飯みたい…」
お腹ちゃぷちゃぷ

moblog_afec015a.jpg

★★★★★★


ってな感じで
こんな毎日を過ごしています

毎日楽しいです

金曜のテストが終われば夏休み~♪

スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

