123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)

今日でテストが終わりましたぁああああ!
もちろん結果は聞かないでくださいね
いえーーい★

ってことで、もう夏休みです

うきうきします
わくわくします

今年の夏休みは
沖縄行ったりー
兵庫県行ったりー
福井県行ったりー

いつもの奈良も京都も大阪も
いっぱいいっぱい遊ぶよー

それから神奈川県にも行きたいよー
岡山にも行くかもしれないよー

明日はバイト終わってから友達に会うし
明後日はバイト終わってから花火大会だし
明明後日は飲み会からのお泊まり会です
明明明後日はドライブにだって行く予定です

楽しみすぎてケータイ更新用のブログを作ろうか悩むー(^u^*)


鈴鹿の8耐に行ってきた葵からおみやげもらいました

IMG_0014_20100730202856.jpg

やったね!わーい

| 日常 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

