12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)

奈良公園で今日まで行われている
光とあかり祭に行ってきました

IMG_00322.jpg

ハート型の光!
【横濱キャンドルカフェ】

IMG_00282.jpg

* * *
【山陰KAMIあかり】

IMG_00242.jpg

IMG_00252.jpg


【宇治灯り絵巻】

IMG_00172.jpg


【美濃和紙あかりアート展】

IMG_00192.jpg

ふくろうと子供!

IMG_00182.jpg

可愛い!


【何かよくわからん】

IMG_00212.jpg

木から丸いライトがぶら下がっていて
めっちゃ可愛かった!


【神戸ルミナリエ】

IMG_00512_20100804223045.jpg

最後の方の公園にあるやつ!
そういえば今年初めてルミナリエ連れてってもらって
帰り混みすぎて、駐車場からなかなか出れなかったなぁ…(・ω・`)


【OSAKA光のルネサンス】

IMG_00472.jpg

メインみたいなの!
奈良国立博物館の真っ白な壁にライトでいろんな絵を映します

IMG_00362.jpg

IMG_00423.jpg

IMG_00462.jpg

デジカメの使い方が良く分からなくて
ぶれてたり、ぼやけてたりしてますが
ホントはとってもとってもキレイだったんですよ!
あと、映像を流しているとき
バイオリンかなんかの音楽も流れていたし(^^*)

本物はクリスマス前の数日間にあるらしいし
予定があえば行って見たい★


さてさて、明日から今度は燈火会が始まります♪
奈良公園がオレンジに光る小さな灯籠で埋まって
まるで反転した星空を歩いているみたいになります

無料ですし、歴史と柔らかい光を見に、是非奈良にお越しください。

| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

