123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-08 (Sun)
暑い夏もそろそろ終わりを迎えそう。
朝晩の肌寒さに虫の声を聞くと、秋の訪れを感じますね。

夏の終わりは忙しく過ごしていました私ですが、
秋の始まりも夏とは違った忙しさ。

でも、今一生懸命することが大切なんだと
精力的に動くことを心掛けています。

さてさて、今年の秋は今までとは違い高速に乗れるSR400があります♪
つまりカブよりももっと遠くへ、足をのはばせるということです。

しかし、ビビりの私はSR400に乗るのが怖い!笑
バイクに乗る年数が増えるごとに、バイクが怖くなっていきます。(カブに乗るのも怖いのよ。)
ピンヒールで乗っていたあの頃が懐かしい・・・。
無知は最強だと思います。。


さぁ、前置きが長くなりましたが
以上の理由で安全の為、バイクウェアを購入いたしました。(タイトルから各メーカへリンク)


ジャケット



フェイクレザーで、肩・肘・骨髄にプロテクター有り。
首もとにスタッズが付いています。



グローブ



第一関節にプロテクター有り。
今HP見て気づいたけど、メッシュだった。笑
インナー手袋つけて軍手に重ねて使おう!


あと、髪の毛も20㎝ほど切ってサッパリしました♪

フェイクレザーに肩上で揺れる髪の毛が
なかなかセクシーだと、自分の中で話題です。自分の中でね!


さぁ、もう少し涼しくなって落ち着いたら
どこか遠くへ出掛けたいものですね(*´∀`)

カブもですが、もう少し排気量の大きいバイクでのツーリングしたいな
どなたか一緒に行きませんかー?

| 日常 | COM(8) |
2013-07-30 (Tue)
IMG_0016_20130730204516f0e.jpg

先日、和歌山県の串本へダイビングに行ってきました。

3年前に沖縄でアドバンスを取得したぶりで緊張しましたが
耳抜きに苦戦しつつも気持ちよく泳いできました♪

facebookにもあげたのですが、動画を編集したので良かったら見てみてください。
(編集データを飛ばしてしまったので、facebook用になってます。上手く見れるかな~?)

[広告] VPS
| 日常 | COM(5) |
2013-07-21 (Sun)
ホームセンターで小さな風車を見つけました。



お金を持っていなかったので
父に借りて買いました。
198円。

そうでもして欲しかった!

キャンプのときに
テントの前にさそうと思うのです♪

どっかで誰かが8月後半に
キャンプイベントしないかなー(゜▽゜*)ぐへへっ
| 日常 | COM(2) |
2013-07-07 (Sun)
今日はとても暑く
もう夏本番ですね。

エアコンいれてたら、
お腹が痛くなってたので

これはダメだと、涼しい服を求めに
UNIQLOに行ってきました!


女性向けのステテコ、
リラコだって(゜▽゜*)

涼しいー可愛いー

キャンプでこれ着て花火がしたい♪


ということで、リラコ着て
お腹を壊さずゴロゴロできます。


| 日常 | COM(0) |
2013-06-21 (Fri)


カフェカブ運営事務局から
こないだの京都で配られたTシャツが届きましたよ。



Tシャツだけだとふにゃふにゃだからか
キジマのファイルも入ってました。

スタッフの皆さん、素敵なイベントを
ありがとうございました(*´∀`)!


運動するときに着よー♪
| 日常 | COM(2) |
